ここから本文です

夢占いに詳しい方お願いします。 車を運転していたら 横転し いろんなところにぶつ...

hiw********さん

2011/7/309:14:34

夢占いに詳しい方お願いします。 車を運転していたら 横転し いろんなところにぶつかり お店のガラスにもぶつかり 最後はガソリンスタンドでぶつかりました。 横転した時 なぜか 私は車の中にはいなく はたから見てる状態でした。
今 ダンスの練習をして8月に発表があります。
県外から通っています。
この事故をしたせいで 出場不可になってしまいました。泣きながらチームのみなさんに謝るという夢でした 。県外から通っているから事故には気をつけてという意味でしょうか?

閲覧数:
4,828
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2011/7/715:25:58

記載されている事を夢占いで検索してみました^^


この夢は、不満やストレスなどマイナスな思いを表します。

あなたの心の中には、消化されていないマイナスの要素が溜まっている状態です。
それらは、日常の生活の中で生み出される不満や愚痴、怒りや焦りといった心に負担をかけるもののようです。
また、疲れやストレスなどから引き起こされているのかもしれません。
吐き出そうとしても、うまく消化されずにいるのでしょう。
普段はあまり意識しなくても、潜在意識の中ではかなりの負担となっています。
無理をしていませんか?
頑張り過ぎということはありませんか?
あなたのマイナスの要因となるものは何でしょう?

普段の何気ない生活の中に何らかの原因があるはずです。
工夫して取り除けるものは排除してあげましょう。
休息や気分転換などを心がけ、心と体を休ませる何らかの対処が必要です。

と言う回答が出ました。
何か参考になれば良いのですが(^^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2011/7/322:00:08

車は人生を前に進む力です。
しかしそれがちょっと暴走気味。
ガソリンスタンドはエネルギー補充の必要性です。
大会への不安からか頑張りすぎてる面があります。リラックスし、小休止の必要性です。