ここから本文です

akb48がやっている「マジすか学園2」の ケンカをするときや感動←!?的な時に流れる曲...

モモ*さん

2011/7/309:57:52

akb48がやっている「マジすか学園2」の
ケンカをするときや感動←!?的な時に流れる曲についてなんですけど、
動画でありますか??
まゆゆ(ネズミ)がきいている音楽(クラシック?)も教えてほしいです*

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ブレアさん

2011/7/718:44:45

学ランがやられているとき=歓喜の歌 ベートーベン 交響曲第九番です

質問した人からのコメント

2011/7/9 14:50:50

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

タカさん

2011/7/319:26:02

AKBの「桜の栞(ピアノ演奏)」
ですね

ネズミのは・・・
すみませんわかりません