ここから本文です

躁うつ病でデパケンR200mgとリーマス、ムコスタ飲んでますが、胃の痛み、吐き...

tra********さん

2011/7/311:47:22

躁うつ病でデパケンR200mgとリーマス、ムコスタ飲んでますが、胃の痛み、吐き気がひどいです。1日4回のところ、2回くらいに減らせないでしょうか?
ナウゼリンもあまり効きません。
よろしくお願いします。

補足精神科、五年通院しています。この度埼玉から、宮城県に引っ越してきました。今、病院をさがしてます。

閲覧数:
599
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bew********さん

2011/7/312:57:32

はじめまして ムコスタは胃薬ですね。かなりキツい薬飲まれてますね。想像ですが…精神科受けたほうがいいと思います。わたしは鬱で2年薬飲んでました。いま飲んでませんなおったと思ってます。思い込みで治りますよ 薬に依存しないほうがいいですよ 簡単ですよ

質問した人からのコメント

2011/7/4 21:01:25

ありがとうございます
(^^ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dee********さん

2011/7/317:04:13

薬を処方した医師に相談しましょうね。

sar********さん

2011/7/312:02:42

そうゆうことは主治医に聞いたほうが良いと思いますよ。