ここから本文です

MS なんの略だと思いますか?

adg********さん

2011/7/313:09:56

MS なんの略だと思いますか?

補足すいません 言葉足らずでした

あなたはどういう意味だとパッと見考えましたか?

閲覧数:
483
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2011/7/313:22:25

マイクロソフト

かも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2011/7/817:11:54

ムッツリスケベ?

って死語かな?

万人万花さん

2011/7/701:56:41

こんばんわ。
我が家では、
エムエス=Mステです。

戦場カメラのおじさんなら

、、、街角スタンダード!!
って言うと思います(笑)

ims********さん

2011/7/409:27:26

めりけんさっく

めたるすらいむ

fff********さん

編集あり2011/7/323:49:52

①卵のサイズです。(Sより大きくMより小さい)

②明治製菓の略称。薬などに記されてます。

③モビルスーツ by機動戦士ガンダム

④マイクロソフトの略称。

⑤メモリースティックの略称。

他にも調べてみたら、

⑥1/1000秒のこと。(milli second、ms、msec)

⑦ゲーム「マインスイーパ」の略称。

⑧明光商会

などがありました。

補足を見て
①④⑤は、パッとうかびました。
②③は、ちょっと捻り出したかな。
⑥⑦⑧は検索してみました。

2011/7/316:50:27

トヨタのMR-Sの略語だと思ってしまいました(笑)
多分、違うよね?