ここから本文です

去年あれだけパフォーマンスの成功率が高かったドアラ 今年調子が悪いのは中の...

yak********さん

2011/7/313:31:55

去年あれだけパフォーマンスの成功率が高かったドアラ

今年調子が悪いのは中の人が変わったからですかね??

閲覧数:
1,399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2011/7/314:14:17

中の人は一緒、加齢による衰えでしょう。
下腿三頭筋あたりの筋肉が加齢で衰えてバランスが取るのが難しくなっているように思えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2011/7/313:56:46

中の人って何のことですか?

ドアラはドアラですよ。