ここから本文です

赤ちゃんっていい匂いがしますょね。 ずっと見てても飽きないし、可愛いです。 ...

yuk********さん

2011/7/315:06:41

赤ちゃんっていい匂いがしますょね。
ずっと見てても飽きないし、可愛いです。
赤ちゃん見たあと、ダンナを見たら、すごく汚いものを見た気がしてしまいます。
同じように思ったことありますか?

閲覧数:
402
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noe********さん

2011/7/315:33:17

汚いとは思わなかったけど、あまりの顔のデカさに違和感はありました(^^;

質問した人からのコメント

2011/7/6 11:07:35

そうですね!急に見たとき顔の大きさにびっくりする時あります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

goe********さん

2011/7/420:50:05

貴女の子供は・・・・・





その汚い者とSEXして産まれた汚い子供です。





汚い血を受け継ぐ汚い子供を育てる汚い男と結婚してSEXした
汚い女は誰???????????????

sya********さん

2011/7/318:32:35

めちゃめちゃ共感。

我が家は男児なので、あー、あんな風に汚ったなくなっちゃうのかなぁって思って見てました。

あれから1年…たった1年なのに加速度的にミニ夫になっていく息子…行動がソックリ。

あんな風になるんだな(ーωー)

jyj********さん

2011/7/315:55:18

それは、あなたが旦那さんが嫌いなんだと思いますよ。
私は、旦那が好きなのでそう思ったことないです。

生まれたばかりなら、そうでもないかもしれないけど夏は汗で頭は超臭いですよ。
去年の9ヶ月~1歳まで死ぬほど臭くて参りました。
抱っこするとすぐ頭なので匂います。

シャンプー変えて匂いは軽減したけど、今年も同じシャンプーなのに強烈に臭いです。

chu********さん

2011/7/315:22:41

妊娠中から思ってしまいました…
子ども達が大きくなって、ようやく和らぎました。

母親の本能なんですよね、きっと。
本能からすると、父親ですら他人なのでしょうね。


…ちなみに、下の子は赤ちゃんの頃から夏は汗臭かったです(笑)

tig********さん

2011/7/315:11:50

ダンナもあなたを見てそう思ったらしいですよ。気をつけて。