ここから本文です

GSR400でタンデム 二人乗りされた方いませんか? 散々悩んだ結果 新型のG...

fas********さん

2011/7/317:02:32

GSR400でタンデム 二人乗りされた方いませんか?

散々悩んだ結果
新型のGSR400ABSに決めました。

このバイクで
二人乗り タンデムされた方

もちろんビッグスクーターとは比べられないですが
安定感などはどうでしょうか?

片道で長くても40キロくらいのタンデムツーリングは不快無く行けますかね?

アクセス操作や
二ーグリップはもちろんですが
このバイクのタンデム性能を教えてくださいm(_ _)mm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
2,542
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l0_********さん

2011/7/318:39:11

ついさっきまでGSR400でタンデムしてました!!

後ろに乗せて貰う側の感想になりますが

さすがに2時間近く走るとお尻が痛くなりますが、タンデムバーもしっかりしていてパワーもありますし、安心して乗ってられます。

ドライバーとの距離も適度ですし、しっかりホールドもできます

あと、6速で高回転まで回されると私も手がビリビリしました(^_^;)

ちなみに、乗せる側の話しによると、

燃費が悪くなる
6速の加速が悪くなる

だそうです。

あとは後ろに乗る人の慣れですか、ね?

最初は乗り降りも苦労しました…

質問した人からのコメント

2011/7/9 21:10:46

皆さんありがとう♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2011/7/318:54:47

400以下のバイクではストレスあると思いますよ。(ビッグスクーターを除く)
もちろんローかセカンドで12000回転キープして走れば別でしようが。

nin********さん

2011/7/318:22:50

後輩が乗っていますが、普通でした。

特に違和感はないと思います。

ただ、マフラーを交換すると、騒音、振動で眠たくなるみたいです。

あとは、乗り手次第です