ここから本文です

嵐のコンサート申し込みしたものです。今朝ジャニーズからのメールがきたとありま...

lov********さん

2011/7/318:44:46

嵐のコンサート申し込みしたものです。今朝ジャニーズからのメールがきたとありましたが、私にはありません。 ドメイン設定見直し、大丈夫だと思いますができましたら、今朝ジャニーズからのメールアドレス教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2011/7/319:02:13

mail_kanri@fc-member.johnnys-net.jp


から来ましたよ!

質問した人からのコメント

2011/7/3 19:07:18

降参 有り難うございました(^^)v ドメイン設定でも、fc-membarの部分が足りてなかったからかな?申し込み完了メールは頂いて、その後迷惑メールが来たのでそれだけ拒否設定にしたんですが…助かります(T_T)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a04********さん

2011/7/319:02:44

申込みは携帯からされましたか?もし携帯から申込みを行い「申込み完了」ってメールが来てれば問題ないはずですよ☆今朝来たメールは申込み完了メールと同じアドレスから送信されてますので!!