ここから本文です

処女を好む男性と処女であることを恥じる女性

mer********さん

2011/7/319:06:20

処女を好む男性と処女であることを恥じる女性

男性は女性の、特に結婚相手には処女であることを求めることが多いですよね。

でも反対に女性は処女であること=恋愛経験がない、といって恥じる人が多いように感じます。

私も少し前までは、とにかく男性経験がある方がかっこいい、大人っぽいと思っていました。

なぜ上記のようなことが起きるのでしょうか?

閲覧数:
5,455
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2011/7/802:51:35

女性は心から愛した男性には、結婚や婚約の有無に関係なく、体を許してしまうでしょう?自分たち(女性たち)がそういう考え方・感じ方だから、きっと男性も同じ考え方・感じ方をするに違いない、と考えているようですね。「自分を心から愛しているからこそ、抱きたいという感情が発生するのであろうし、現実にそれを実行に移せる(SEXできる)のであろう。もしも心から愛していなかったら、抱けるはずがない」、と。
逆に言えば、「男に抱かれる、ということは、間違いなく、その自分を抱いた男から愛された証になる」と、このように考えているのでしょう。
だから、自分を抱いてくれた男性の数が多ければ多いほど、多くの男性から愛された証になるし、女の勲章のようなものだ、と考えてしまうのでしょう。
ですが、それは、一方的な女性の思い込みにすぎません。
男という生き物は、少しも愛していなくても、少しも好いていなくても、平気で女性を抱こうとする生き物です。
はっきり言いますが、自分の手を使ってマスターベイションするよりも、女性の体を使ったほうがはるかに快感が上だから、抱いているにすぎません。自分の手を使うか、女性の体を使うか、の違いにすぎません。

男の愛は、結婚にしかありません。

以上、私は男ですが、釈迦に説法で、女性のあなたに、偉そうな説明をしたことを、お許しください。

男性が処女を配偶者にしたがっている理由は、他の男性たちが説明している通りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ckn********さん

2011/7/918:30:14

日本のマスゴミがいい恋愛とSEXが女性を綺麗にする等と勝手な事をぬかすからこういう事になる!

nor********さん

編集あり2011/7/523:02:05

>女性は処女であること=恋愛経験がない、といって恥じる人が多い?

恋愛経験=セックスする、ではありません。日本の一部に存在する3流メディアによる悪影響が大きいのだと思います。女性の質問者なら思い当たると思いますが、日本女性は「群れる」ことが好きですよね。一部の未婚非処女が悪意をもって、「処女なんて女性的魅力のないかわいそうな女(だからまだ処女)」と吹聴し、自分のレベルに引きずり下ろそうとする例もあると女友達から聞いたことがあります。お陰で処女なのに経験があるように振る舞う女性までいるとか(苦笑)。口に出すか出さないか違うだけで、古今東西、非処女を理由に結婚を拒否する男性はいても、処女を理由に結婚を拒否する男性はいません。時(ネット社会)と場所(パソコン)を得た現代、人の本音は解禁され、世界は一変したのです。女性は結婚するまで貞操(処女)を護った方が、あらゆる意味でメリットの方が大きいとの認識が次第に広まっています。一度開かれたパンドラの箱は、もう閉じることはありません。

>処女を好む男性と、処女であることを恥じる女性

ここに貴女へぴったりの答えがあります
http://megalodon.jp/2010-0105-0345-44/www.img5.net/src/up10510.jpg

「結婚相手に処女を望む」男性と、修正すべきでしょうね。未婚の非処女にも誠実な人がいることは知っています。しかし、「自分の愛する妻が他の男に抱かれた事実を喜ばない」男性が圧倒的多数である以上、「結婚経験のない未成年が処女(童貞)はカッコ悪いと、必要のないコンプレックスをもつ誤った日本の風潮」は是正されるべきだと思います。

日本/米国/中国/韓国の中で、「日本の10代女子(高校生)だけ」が「突出して」貞操観念の低い結果が政府機関から発表されてます。http://www.worldtimes.co.jp/wtop/education/data2004/dt040225.html (4ヶ国中最低ランク。米国よりも下)。同じ日本人としてこんな不名誉は雪(そそ)ぎたいものです。

自由とは本能の赴くまま何をしてもいいという意味ではありません。行動には常に責任が伴います。男性もまた相手の処女を奪うことの意味、その女性に対して生涯背負う責任の重さを十分に自覚しなくてはいけない。結婚し、その女性を守り、一生を通して幸せにするために男は生まれてきたのです。であればこそ女性もまた、それを受けるにふさわしい身の処し方が在ります。世界にも類を見ない程、性に乱れた今の日本では、メディアの健全化と共に、①無責任な男の撲滅、②女性への貞操教育、この両面からの教育が必要です。本能(性欲)を理性でコントロールできず、あまつさえ責任感を知らない男は人間ではありません。

レイプなど特殊な例を除き、未婚の非処女は「自分の意思(ここが重要)で夫以外の男の遺伝子(精子)」を「裸の上、日常、女性であれば先ずあり得ない格好で」その女性器の中に受け容れたことがある訳です。それが将来の夫にとってどれほどの屈辱か想像できる女性は少ない。器でなく、生理であり、生理は是非ではありません。結婚しても「他の男に抱かれた事のある妻の裸」を見るたびに穢らわしく感じセックスレスになるケースも往々にしてあります。ED(勃起不全)は主にメンタルな理由で起こるのです。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419821814 からは非処女と結婚し苦しむ男性が潜在的に膨大なことが、その異常な閲覧者数から窺えます。

性と人生は切り離すことができません。本能(性欲)の強さ、理性の強さには個人差があります。性欲が睡眠欲や食欲と異なるのは相手の人生に影響を与え得る点です。親がきちんと子供に教えるだけでなく、義務教育でも性や男女間の生理の違いについて具体的に教育すべきだと考えます。

(参考)
20歳以上で処女だと警戒しませんか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1343175888

23歳女性。婚前交渉を当たり前と見なす風潮になじめません
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1135477536

現在20歳、アメリカ在住の処女です。彼氏(31才)が日本からアメリカにきます
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460424509

男心がわかりません。 昔一度だけ肉体関係を持った人がいるのですが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1251732437

処女じゃないことを気にする彼にはどのような対応をとったらよいのでしょうか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1435908984

関連回答を私の「知恵コレクション」でも案内してます。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_collection.php?writer=n...
※注意※未婚で非処女ということが必ずしも人の誠実さを損なうものではありません。誤解のないようにご覧ください。

has********さん

2011/7/419:02:03

結婚相手に処女を求める男性 なんか現実の世界では超少数派ですよ ネット以外には実在しません 高校とかでクラスの隅に三人くらいで固まっててそのまま大人になり女性に相手にされない気持ち悪い連中だけです

ail********さん

2011/7/323:33:31

遊び相手には男性経験が豊富な方が都合がいいです 実際そういう男友達は多数います
ただいざ結婚となると (真面目な子)(浮気しなそうな身持ちの硬い子)そういう子を選ぶし探します
男性経験がある方がかっこいいというのは、欧米文化で日本文化ではありません
日本では男性にしか今までは無かった価値感です ここ70年くらいで突然根ずいた 欧米文化です
欧米文化をどんどん日本に浸透させれば日本はダメになるという マッカーサーの策略です
結果見事に日本の伝統は打ち砕かれ 日本は見る影もないほどダメになりました もうロシアを撃退した強い日本はありません
どちらにしても、一部の人間の情報操作による結果です
結婚まで処女を守る事に悪い事は全くなく 守った方がまっすぐ結婚しやすいのは事実かと思います
処女を早く捨てた方がいいよ?なんて親は言わなかったと思います
他人の情報は基本信用に値しません何故ならあなたを愛していないのですから 自分を強く持って何が正しいか ほんとうに自分を大切に思ってくれる
家族に相談した方がいいべき問題かとおもいます

luc********さん

2011/7/319:11:07

男性は支配欲求が強いからではないですか?
でも結婚相手に処女であることを求める男性って、ネット上以外では見たことも聞いたこともありません…。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる