ここから本文です

断食を勧める彼氏ってどう思いますか? 私(20)彼(22)共に薬学部の学生です。彼...

あこさん

2011/7/319:56:59

断食を勧める彼氏ってどう思いますか?

私(20)彼(22)共に薬学部の学生です。彼はNRの資格取得を目指しているので、知識はある方だと思います。

先日のデートで、私がアイスやシェイクやスイーツを食べたりお店を回ったりしながら「どうしよう太るー(笑)」とを言ったのを聞いて、彼に断食をした方がいい!と言われました。「極端な話、生き物は空腹には耐えられるけど満腹には耐えられない」「変なサプリ取るより断食の方が体に良いし効果も早い」というのが彼の理論です。3日程度のいわゆるプチ断食のことだそうです。

私はBMI値19.5でそんなに太っている訳でもないし(普通体型だと思います)食べながら「太る」と矛盾したことを言いながらそれを楽しんでいましたが、彼からは真面目に言われました。私は彼女に断食させるなんて…と、ちょっとびっくりしたのですが。。

こんな彼氏、どう思いますか?
プチ断食の効果などについても教えていただきたいです。

閲覧数:
555
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2011/7/703:48:03

真剣に貴方のことを考えて提案してくれたのでしょうね。
彼は真面目で冗談が通じない人なんだろうけど、私は良い人だなーと思います。

リセット目的での断食はいいものですよ♪

質問した人からのコメント

2011/7/11 00:17:38

回答ありがとうございました。断食も悪いものじゃないんですね…考え方が変わりました。そのうちプチ断食してみます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2011/7/320:05:05

彼が冗談通じないタイプなだけだと思いますよ。笑

どちらかと言うと『痩せたい』と言った彼女に真面目に提案する優しい彼氏だと思います。