断食を勧める彼氏ってどう思いますか? 私(20)彼(22)共に薬学部の学生です。彼はNRの資格取得を目指しているので、知識はある方だと思います。

断食を勧める彼氏ってどう思いますか? 私(20)彼(22)共に薬学部の学生です。彼はNRの資格取得を目指しているので、知識はある方だと思います。 先日のデートで、私がアイスやシェイクやスイーツを食べたりお店を回ったりしながら「どうしよう太るー(笑)」とを言ったのを聞いて、彼に断食をした方がいい!と言われました。「極端な話、生き物は空腹には耐えられるけど満腹には耐えられない」「変なサプリ取るより断食の方が体に良いし効果も早い」というのが彼の理論です。3日程度のいわゆるプチ断食のことだそうです。 私はBMI値19.5でそんなに太っている訳でもないし(普通体型だと思います)食べながら「太る」と矛盾したことを言いながらそれを楽しんでいましたが、彼からは真面目に言われました。私は彼女に断食させるなんて…と、ちょっとびっくりしたのですが。。 こんな彼氏、どう思いますか? プチ断食の効果などについても教えていただきたいです。

ダイエット557閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

真剣に貴方のことを考えて提案してくれたのでしょうね。 彼は真面目で冗談が通じない人なんだろうけど、私は良い人だなーと思います。 リセット目的での断食はいいものですよ♪

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。断食も悪いものじゃないんですね…考え方が変わりました。そのうちプチ断食してみます(^-^)

お礼日時:2011/7/11 0:17

その他の回答(1件)

1

彼が冗談通じないタイプなだけだと思いますよ。笑 どちらかと言うと『痩せたい』と言った彼女に真面目に提案する優しい彼氏だと思います。

1人がナイス!しています