ここから本文です

嵐の曲で、 「俺が君を守る」 みたいな歌詞がある曲と、どういう歌詞かを教えて下...

bel********さん

2011/7/321:36:38

嵐の曲で、
「俺が君を守る」
みたいな歌詞がある曲と、どういう歌詞かを教えて下さい!

“みたいな”で良いです。
ニュアンスが合ってればOKです。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,528
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oms********さん

2011/7/401:09:25

こんな感じでいいんでしょうか?


「Days」
いつだって思うよ…
君を守りたいよ…

「Love Rainbow」
揺るがないもの
守りたいもの
君が僕を強くさせるよ

「どんな言葉で」
言うしかない今この場で
君が好きさ守りたいんだ ずっと

「シルバーリング」
言葉にするのはちょっと照れるけど
話しておきたいことがあるんだ
君を愛してる
このすべてをかけて守りたい

「瞳の中のGalaxy」
きっと僕の世界の君は女神になる
守りたい守りたい
Galaxyなその瞳を抱きしめて

「IROあせないで」
この気持ち 色あせないで
君のこと守りたいよ

「君がいいんだ」
恋は見えないちからで
僕をどこへ連れてくの
加速度がつく 君を守る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pic********さん

2011/7/322:03:07

2005年発売のシングル「WISH」には
"二人で生きていけるなら僕が君を守る 誓おう"という歌詞があります☆

ちなみに花男主題歌です!

kir********さん

2011/7/321:45:58

Oneのアルバムの中の「Days」という曲ですね(^<^)著作権などの問題があるので詳しくは載せられませんが「何度だって言うよ君を守りたいよ」っていう歌詞があります。