ここから本文です

ロング丈のグラディエーターってもう終わってますか? すねあたりに目立つ傷があ...

mas********さん

2011/7/322:38:08

ロング丈のグラディエーターってもう終わってますか?
すねあたりに目立つ傷があり、夏場は脚が出せないので、
ロング丈のグラディエーターが大活躍してくれていたのですが、
今年はあまり見かけません。

ロング丈のサンダルはもう終わってしまったのでしょうか・・・

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rii********さん

2011/7/323:35:17

見かけませんね~、ロング丈に限らず雑誌などでもサンダルにグラディエーターって見ないですよね><私はショート丈ですが今年も履いてます。お出かけには履かないですが、、

質問した人からのコメント

2011/7/10 18:48:41

やっぱりそうなんですね~。
今年は諦めます。。。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2011/7/323:20:21

ロング丈はもうない気がします…