ここから本文です

回答者さんの、内容で ネリチャギ という言葉がありました。 ネリチャギ とは...

アバター

ID非公開さん

2005/10/2013:33:12

回答者さんの、内容で
ネリチャギ
という言葉がありました。
ネリチャギ
とは如何いう意味なんでしょうか?
お教えください。

閲覧数:
13,524
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2005:20:34

テコンドーの技で、かかと落としのことです。
足を上げ、かかとを振り落として相手を蹴ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/2009:58:09

かかと落としの事だったように思う。。。。。。。。。。。。。。。