ここから本文です

ノースリーブスの応募券の当選者のみが参加できるイベントは複数当選することって...

ktm********さん

2011/7/409:45:00

ノースリーブスの応募券の当選者のみが参加できるイベントは複数当選することってあるのですか?

例えば、第1回公演に1枚、第2回公演に1枚の合計2枚当選するみたいなかんじで。

宜しくお願いします。

検索用

AKB48 SKE48 SDN48 NMB48 AKB SKE SDN NMB 渡り廊下走り隊 ノースリーブス フレンチキス 大島優子 前田敦子 篠田麻里子 高橋みなみ 板野友美 渡辺麻友 小嶋陽菜 柏木由紀 宮澤佐江 松井珠理奈 松井玲奈 河西智美 高城亜樹 峯岸みなみ 北原里英 指原莉乃

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rqw********さん

2011/7/411:52:20

あります。
自分は第1回と第2回が1枚ずつ当たりました。

ちなみ購入枚数は3枚です。

質問した人からのコメント

2011/7/4 14:13:33

回答して下さった皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

運が良ければあり得ます。純粋に確率の問題なので。