ここから本文です

夏休みにエクシブ蓼科に宿泊することになりました。 バイキングプランなのですが...

my_********さん

2011/7/413:02:52

夏休みにエクシブ蓼科に宿泊することになりました。
バイキングプランなのですが、
服装はTシャツにハーフパンツ、とかでも大丈夫な感じでしょうか?

エクシブは、会員制の豪華な感じのホテルですよね?
パート先の社長さんに紹介してもらったのですが
ちょっと怖気づいてます。

我が家は、お堅い感じが苦手で、超庶民派ファミリーなので、
ちょっと浮いてしまうかも知れないです。

旅慣れている皆さま、
何か、心得などありますか?
教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
5,332
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/7/423:56:09

エクシブオーナーです。特に大丈夫ですよ。夏休みで家族連れも多く、バイキングですからお気軽にって感じです。フランス料理やヴィラ等はモラルの範囲で服装を気を付けた方が良いかもしれませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/1016:53:44

バイキングなら大丈夫だと思いますよ。
ホテルの中でもお料理やさんは分かれていて(普通のホテルと一緒ですね)、和食・フレンチ・イタリアン・鉄板焼きなどなど・・・
フレンチなどでは「お子様お断り」もありますが、バイキングプランならそれほど気取らなくても普段着で大丈夫ですよ^^
エクシブは個人のオーナーもいますが、法人で会員権を持ってる場合もあってこの場合は一般庶民の会社員家族が宿泊します。
私も一般庶民ですが、リッチな気分を味わいによく行きます^^
ちなみにエクシブのお料理はとてもおいしいです^^(バイキングは行ったことないですが)
満喫してきてください。

さん

2011/7/522:01:38

いや~それはちょっと・・・

私も一度行ったことがありますが
とても一般庶民が手を出すようなところではなかったですからな~

has********さん

2011/7/413:09:19

全然大丈夫です。
みんなそのような服装で食べています。
さすがに浴衣は禁止ですが、服装は普段のままで大丈夫です。