ここから本文です

教えて下さい!!7歳の娘が甲状腺刺激ホルモン8.827でした。 基準値は0.38~4.31...

ume********さん

2011/7/413:11:19

教えて下さい!!7歳の娘が甲状腺刺激ホルモン8.827でした。
基準値は0.38~4.31となっているのですが、基準より倍近くオーバーしているのですが、
何か問題はないのでしょうか?

閲覧数:
189
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

編集あり2011/7/413:51:33

甲状腺ホルモン値を測定されたということは、おそらくその必要を医師が判断した結果かと存じます。
ならば、その医師に他の結果(おそらくは、TSHやfT3, fT4なども測られていると思います)をも加味した総合的な判断結果を伺うべきかと存じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

piy********さん

2011/7/516:21:50

同じような方が他にもいるので、良かったら読んでみたらどうでしょうか??

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/0709f7fe5d44844efb8d2a32...

皆が皆あてはまるというわけではないと思うのですが。。。