ここから本文です

効果モンスターを召喚して 奈落や落とし穴を出された時 「召喚に成功したとき~...

gua********さん

2011/7/413:26:19

効果モンスターを召喚して
奈落や落とし穴を出された時
「召喚に成功したとき~」などのような
効果モンスターの効果は
発動できますか?

閲覧数:
421
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2011/7/414:30:49

召喚には成功しているので出来ます。
その効果は誘発効果なので召喚した瞬間に発動します。
なので奈落などはその効果にチェーンする形で発動します。

質問した人からのコメント

2011/7/10 21:21:09

笑う ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2011/7/413:46:59

誘発効果なので大丈夫です。