ここから本文です

花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011

l0v********さん

2011/7/415:06:57

花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011

リメイクということは前作とストーリも展開も
全てそのまま同じということですかね?

前作からのスペシャルなどなら
すごく興味がありますが…
同じものだと特に
興味も薄れてしまうのですが
こう思う気持ちを抱いているのは
私だけでしょうか?

あっちゃんは可愛いけれど
男装してあの役をやるのは
なんだか違う感じがしてしまいます。

周りのキャストも前作がすごかっただけに
なんだか今回はぴんときません。

皆さんはどう思われますか?

閲覧数:
629
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2011/7/1021:22:19

自分もそうです

なんか不自然に前の水嶋ヒロとかに近づけよう感がででて見る気失せました

やっぱりリメイクしないほうが良かった

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tei********さん

編集あり2011/7/1103:00:45

今日第一話観ましたけど、内容はほぼ一緒でした。キャストは全然違うとはいえ、内容を知ってしまうと、途中で飽きてしまいます。
前田敦子も普段のほうが全然可愛いです。
前作のキャストが豪華過ぎて、どうしても比べてしまいます。
比べてしまうと、今回は見た目も、演技も比べものにならないくらい残念です。難波南役も微妙に水嶋ヒロさんに似過ぎて俳優さんが可哀想です。
どっちか一つなら、前作のほうがオススメですよ。

そもそも全く同じ内容でリメイクする必要があったのかの話です。

eya********さん

2011/7/1020:21:24

あ、なんか「まったく別の話」だと聞きましたが・・・CMを見る限り同じに見えます;;
確かにキャストも華が無く、前田は演技力無くて男になりきれないと思うし・・・どうなんでしょうね(^^;)
前作はあれだけのキャストがそろってやっていましたから、相当人気がありましたが、今回はどうも残念でなりません(ToT)
「前作の人気が高かったから」「前田を使ってるから」というような視聴率をとりにいく考えで
前の作に泥を塗って欲しくないですね!
こればっかりは、見てみないと分からないことですが、私は「やってほしくない」と思いました・w・
でも、ものは試し・・・見てみようかな。

とっつさん

2011/7/916:25:20

とゆうか『花君』をリメイクすること自体が
間違ってると私は思いますっ( ̄∩ ̄#

前回のキャストのまんま続編をやるなら絶対見ますが、
キャストががらりと変わって、しかも最近何でもかんでもAKBとゆう
思考の意味がわからない(◎`ε´◎ )

もうあの頃の俳優さん・女優さんはそれぞれ活躍していて集まらないと
わかっていますが、なんかくやしいです・°・(ノД`)・°・
どうせドラマにするなら違う漫画にすればよかったのに・・・。

と自分勝手な意見を持っている私でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

タータラさん

編集あり2011/7/505:13:32

内容が一緒だと知ると、「なんだぁ・・・。」ってなりました。

あっちゃんは、可愛いから、男には到底見えませんね。

男子校にあっちゃぁんみたいな仔が来たら、ほとんど皆に「女だ!」ってきずかれるくらいわかりやすい可愛さですからねww

声も結構なたかさでww

堀北まきさんは、「可愛い感じの男の子」でいそうなのでww

私もメンバーが前回のほうが豪華すぎて今のには、しっくりきませんね・・・。


三浦翔平さんの事好きですが、大人ッぽい方が似合う感じなので、中津やくには、しっくりきませんでした・・・。


でも、今回保険のセンセやくで斎藤工さんが出演するので、私はみますww

hir********さん

2011/7/415:28:56

全てが前作と同じストーリーではないと思います。
脚本の方が前作とは異なるので全てが同じではないと思います。

【ドラマ「花ざかりの君たちへ」の脚本】
前作(2007年版):武藤将吾
今作(2011年版):山上ちはる、半澤律子

ドラマ「マルモのおきて」最終回放送後に流れた、
ドラマ「花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス2011」の、
予告に『全く新しいストーリー!』というテロップが付いていたので、
全てが同じではないと思います。