ここから本文です

クレジットカードのショッピング枠の現金化をしたい場合の一番いい 方法をご経験...

aka********さん

2011/7/415:15:09

クレジットカードのショッピング枠の現金化をしたい場合の一番いい
方法をご経験様で教えてください。

閲覧数:
950
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2011/7/415:27:18

現金化専門の業者が多数存在しますが、それらを利用すると、他の方が指摘するように、
カード会社の不正使用検知システムに引っかかって利用停止のなる事もあります。
商品券や新幹線回数券(特に住まいから離れた区間の購入)など、換金性の高い商品を
一度に大量に購入するとやはり引っかかることがあります。
※私は以前みどりの窓口の購入しようとしたら使用出来ず、カード会社に電話で説明する始末
になりました。何に使うのかを執拗に聞かれました。
一番いいのは、カード払いが可能な飲食店で、友人もしくは会社での宴会の支払いを自分のカードで
支払いみんなから現金を徴収するとか(実際にこれは友人もよくやってます)
逆に現金はなるべく使わないためにカードで生活費を払うのも手ですが翌月の支払いを
考えるとあまりお勧めは出来ません。

質問した人からのコメント

2011/7/4 15:31:48

驚く ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koi********さん

2011/7/415:30:58

カード現金化は、消費者金融等に借入過ぎてどこからもお金を借りれない、自己破産寸前の人が最後に泣きつく最終手段ですよ。
年収の三分の一までならサラ金で借りれる可能性もありますからそれのほうがマシです。
ご自身の借入額をもう一度確認してみましょう。
でも利用する自己責任です。
http://www.genkinka-support.com/company.html
対応は問題ないです。