ここから本文です

だるまの漢字を教えてください。

dqy********さん

2011/7/421:14:52

だるまの漢字を教えてください。

閲覧数:
3,364
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2011/7/421:15:37

「達磨」
だと思います。

質問した人からのコメント

2011/7/11 12:43:28

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あらなみさん

2011/7/421:37:05

達磨、これで良いよね・・・・

mat********さん

編集あり2011/7/422:10:51

「達磨」と書く。元々はインドの僧で中国禅宗の開祖「達磨大師」を指す。転じて、この僧をかたどった人形をいうようになった。
※「パーソナル現代国語辞典」パソコン版より引用。

ahi********さん

2011/7/421:25:16

達磨ですよ。!!!!!!!

さん

2011/7/421:20:41

達磨ですよおおおおおおおおおおおおおおおお

pap********さん

2011/7/421:16:12

「達磨」だと思います。