ここから本文です

オリコで学費のローンと車のローン払ってます。 それでクレジットカードもオリ...

アバター

ID非公開さん

2011/7/422:08:26

オリコで学費のローンと車のローン払ってます。

それでクレジットカードもオリコで作りたいと思っているんですが、オリコでローンをしててもカードを作るさい、 もう一度審査があるのでしょうか?

会社とかにまた連絡されるのはちょっと避けたいなと思ってます…

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
452
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2011/7/519:21:06

審査は必ずあります。

会社に連絡されることを避けたいのであれば、
クレジットカードを申し込む際に、「確認の電話は自宅電話(携帯電話)にお願いします」などと一言書いておけば大丈夫だと思いますよ。

また最近では、連絡先だけでなく希望の時間帯なども申告できる申込書が増えているようです。

アバター

質問した人からのコメント

2011/7/5 21:54:42

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bir********さん

2011/7/422:12:46

審査は申し込みする度にするものです。
あなたが一週間前にサラ金から100万借りたかも知れないでしょ?
現状の審査をしないでクレジットカード発券などはできません。