ここから本文です

プロ野球ドリームナインについて。 今、12球団対抗戦が行われてますが、 皆...

tai********さん

2011/7/422:16:36

プロ野球ドリームナインについて。

今、12球団対抗戦が行われてますが、
皆さんの順位を教えてください!
あと、現時点では何勝くらいすれば1000位以内に入れるでしょうか?
僕はジャスト100勝で9874位です。

もう1000位以内諦めかけてるんですが、
教えてくれると嬉しいです!!
お願いします。。

検索ワード
GREE プロ野球ドリームナイン ドリナイ 阪神タイガース 読売ジャイアンツ 中日ドラゴンズ 東京ヤクルトスワローズ 広島東洋カープ 横浜ベイスターズ 福岡ソフトバンクホークス 埼玉西武ライオンズ オリックスバファローズ 北海道日本ハムファイターズ 千葉ロッテマリーンズ 東北楽天ゴールデンイーグルス ダルビッシュ有 田中将大 涌井秀章 岩隈久志 藤川球児 内海哲也 山口鉄也 杉内俊哉 城島健司 阿部慎之介 坂本勇人 栗原健太 村田修一 中島裕之 片岡易之 村田修一 川崎宗則 青木宣親 金子千尋 和田毅 平野佳寿 岸田護 鳥谷敬 浅尾拓也 和田一浩 ハーパー スレッジ 森本稀哲 前田健太 東出輝裕 林昌勇 石川雅規 後藤光尊 坂口智隆 T-岡田 ファルケンボーグ カブレラ 本多雄一 斎藤佑樹 武田久 田中賢介 小谷野栄一 糸井嘉男 成瀬善久 井口資仁 清田育宏 大石達也 嶋基宏 松井稼頭央

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2011/7/423:28:11

現在の段階で、300勝が1000位のボーダーラインのようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる