ここから本文です

悲しんでいる人を、よしよしと頭を撫でて慰めている顔文字を教えてください(>_<)

tgs********さん

2011/7/422:51:20

悲しんでいる人を、よしよしと頭を撫でて慰めている顔文字を教えてください(>_<)

閲覧数:
54,926
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/7/512:59:28

イイコイイコ( ´・ω・)ノ(´ノД;`)

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^o^)ノ\(^_^ )ナデナデ

。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

(p_;)ヾ(´∀`)

ヨシヨシ (●´∀)ノ”。゚(゚ノД`●゚)゚。

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

ヨシヨシ(●´(ェ))ノ”。゚(゚ノ(I)`●゚)゚。ゥゥゥ

よし(pД*q)\(´∀` )よし

il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪

ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ



どうぞー

質問した人からのコメント

2011/7/10 21:33:05

感謝 沢山教えていただきありがとうございます!とってもかわいいです。他のみなさんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

編集あり2011/7/1021:29:17

(*・O・)/(x_x)

どうですか?

hiroyukiさんすばらしいですね!

ari********さん

2011/7/422:57:23

( *´д)/"(´д`)

こんなのもありますヨ。

pri********さん

2011/7/422:52:24

(^∀^)ノ(>_<)ヨシヨシ

こんな感じでいかがですか?