ここから本文です

アルバイトをしてる、大学1年の女です。 今日からカラオケ屋でバイトをし始め...

uhg********さん

2011/7/502:00:48

アルバイトをしてる、大学1年の女です。

今日からカラオケ屋でバイトをし始めたのですが、18時~24時の勤務です。
家からは自転車で10分とかからないのですが、上の人と雑談していたら帰宅したのが1時前でした。

私の家は4人で、家にはニートで引きこもりで5歳上の男がいますが、親はそいつらが可愛いようで、私のことは放置です。

風呂場を除き私の全裸を見る、鍵してるのにトイレをこじ開ける、寝てたら寄り添って体を触ってくると、色々と“フツウ”ではないことをされてきたのですが、親に話しても見て見ぬふりで、しまいには私が頭おかしいヤツ扱いです。

そんなクソ親たちにバイトのことをいうと、決まって引きこもりニートが顔を出し、バカにしてきます。
まるで働いているのが悪いかのように。

だからバイト行くとは言ったのですが、何のバイトかは言いませんでした。

すると帰宅するやいなや、クソ父親が「今何時やと思っとるねん!?もうバイト行くな!次行ったら家から出ていけ!」と怒鳴り散らしてきました。

今まで遊んだり新歓やらで帰宅が1時をすぎることもあったのに、そんなこと言われたのは初めてです。
あげくに“カラダを売る商売をしているんやろ”とまで言われました。

うちの父親は、私が中学生のときから、私に風俗店の割引券を印刷させたりするようなヤツです。(拒否ると金銭面で脅される)
実際に自分が金でカラダを買ってる人間のくせに、“カラダを売ること”にキレます。

意味がわかりません。
自分が金で女を買ってるくせに。

私はガキでしょうが、こんな家庭ってフツウなんですか?

どうせ出ていったら出ていったで文句いうくせに‥しかも“心配だからバイトを辞めろ”と言うくせに“出ていけ”って‥何がしたいのでしょう?

教えてください

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/7/509:03:52

いえ、普通ではありません。
兄弟で。。 親が。。。
吐き気がします。

近くに祖母、祖父、叔母伯父
頼れる親戚はいないのですか?

一人暮らしは考えられませんか?
女子専用のアパート、マンション 学生アパート 等沢山ありますよ。
一時避難のつもりでも。

その後、外(ファミレス)で親(家族)と話しあう事を勧めます。
家で話し合うと監禁、軟禁に会って外に出れなくなることも考えて
外で会うことを勧めます。
家族を捨てる覚悟なら会わなくてもいいけど。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2011/7/511:58:06

本当に出て行かれたらどうですか?
ずっとそんな状況で家にいても楽しくないでしょう?ストレス溜まって、質問者様の精神が参ってしまう前に、手をうつべきだと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる