ここから本文です

モビットとキャッシュワンの審査に落ちました。アイフルなどでは借りれますか?

アバター

ID非公開さん

2005/10/2022:45:09

モビットとキャッシュワンの審査に落ちました。アイフルなどでは借りれますか?

閲覧数:
1,167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2500:43:34

アイフルは法定金利を上回る金利をむさぼるサラ金です。
絶対に借りてはいけません。
私は福沢諭吉を毎月1枚きっちり捨てていたことに気づきませんでした。
お金を捨てることなんて誰もできないでしょ。やめておいたほうがいいです。

ATMで簡単にお金が出てきますが、絶対に返さなくてはいけないお金です。
自分の預金口座から引き出すのと同じ感覚になってしまいますが違うんですよ・・怖い事です。


債務整理経験者より

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/2218:43:01

会社員で多重債務者じゃなくて破産した事がなければ借りれます。
アイフルやアイフルの子会社のトライトなんかがいいと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2106:54:22

一度無人クンではなく、店頭で申し込みをされてはいかがでしょうか?ダメもとでがんばれ!!!
同じ貧乏人より(^^)