ここから本文です

アニメ・ゲームのデブキャラ(男)について質問です! ①アニメ・ゲームのデブキャ...

nan********さん

2011/7/520:13:15

アニメ・ゲームのデブキャラ(男)について質問です!
①アニメ・ゲームのデブキャラで有名、または人気なキャラをあげてください!
②またデブキャラで好きなキャラがいたら教えてください!(理由つきでお願いします

アニメ・ゲームのデブキャラやおっさんが好きないわゆるデブ専ですww


①そこでアニメ・ゲームのデブキャラで有名、人気なキャラをあげてください!
ショタ、おっさん、獣問わないです。
(ただしどの作品に出てたか書く)


②またデブキャラで好きなキャラがいたら教えてください!
(①のなかでなくても良いです。けど理由つきでお願いします。)


ちなみに僕が思うには
①純平(デジモンフロンティア)
チョウジ(NARUTO)
元太(名探偵コナン)
ゴン太(流星のロックマン)
デカオ(ロックマンエグゼ)
許緒(三国無双)
ジャイアン(ドラえもん)
②純平・ブリッツモン・ボルグモン(デジモンフロンティア)
理由:最初はわがままな感じだけど実は優しいところもある。自分が進化したとき勇気をもって戦うっていうのがカッコよかった。トレードマークの青いツナギもいい!けど個人的にはブリッツモンが大好き。カッコいいし、見た目も胸板が厚くて抱きしめて欲しい!て感じです。あと声の天田真人さん(四反田マイケル)の純平とブリッツモンのギャップはすごかった

六尺玉燃次(ロックマンエグゼ)
理由:あの江戸っ子な性格とナパームマンとの友情、エピソードがすごく感動した。カッコいいしこっちもあの大きな胸で抱きしめて欲しい!ww燃次のおかげで中の人の西村朋紘さんが好きになりました


たくさんの回答を待っています!

閲覧数:
1,894
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2011/7/608:04:24

①「トルネコの大冒険」のトルネコ
「名探偵コナン」から、『阿笠博士』と『目暮警部』、
ゲーム「カルノフ」のカルノフ、
「薬師寺涼子の怪奇事件簿」から岸本
②も、断トツでトルネコです!!過去から現在まで、デブのおっさんが主役でゲームが出て、しかもシリーズ化までされている作品はないと思います!それだけ、みんながその魅力を認めているという事だと思います。

質問した人からのコメント

2011/7/12 21:40:24

成功 これからみてみようと思います
皆さん回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gam********さん

2011/7/521:04:13

①三国無双の董卓
ドカベンの山田太郎
キテレツ大百科のブタゴリラ
北斗の拳のハート様

ぐらいしか思いつきませんでした。

②ジャイアン
理由 普段は乱暴者だけど映画になると補正でもかかったかのような男っぷりを見せ付けてくれるので。
映画のジャイアンは本当に好きです

kum********さん

2011/7/520:57:52

仰天人間バトシーラーの主人公キャプテンファッツ。
キャプテンガッツがピースストーンを解除したときの正体です。

このキャラけっこう好きです。