ここから本文です

リクエスト♪ love姉さん こんばんは! 好きな食べ物 嫌いな食べ物 好きな飲...

まいちゃんさん

2011/7/520:17:42

リクエスト♪
love姉さん こんばんは!

好きな食べ物 嫌いな食べ物

好きな飲み物を教えてください♪

まいちゃん!

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/7/521:27:46

まいちゃんこんばんわ♪

リクエストドウモっ('◇')ゞ


え~と…最近何が好きかな すぐに答えてられるのは甘い物~ お菓子!! チーズとか 後キムチ ラーメン☆ いっぱい出てきちゃうよ~~ 以外に野菜もちゃ~んと食べるよ!! 一時カマンベールにハマったw(☆o◎)w

飲み物はいまオレンジジュース♪麦茶~


本当は甘い物やめたいと思ってるよヾ(*'-'*)
嫌いな物はう・な・ぎ
苦手で…いくらすじこアレルギーぽくて…。


まいちゃんは何が好きなんかな?(^-^)

質問した人からのコメント

2011/7/5 21:45:53

感謝 回答ありがとうございます♪
最近の好きな食べ物は麺類系なら全部♪v(^o^)
学校帰りに友達と駅前のお店で トッピングを楽しんじゃてます!塩分補給♪

ウナギが嫌いな人ってけっこういますよね…わたしは好きです♪
玉ねぎが苦手…噛んだ瞬間 吐き気がします 飲み込めません 吐き気がする~(>_<)
野菜は食べないとダメです!美味しいですよね~☆

りささんも ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d_s********さん

2011/7/520:58:09

まいちゃん こんばんは

レスありがとうございます

今日も、暑かったね
体調管理に気をつけて
頑張りましょう

では お休みなさいでチュ


☆☆りさ