ここから本文です

セブンイレブンの冷たい麺類でオススメのモノはありますか?

udo********さん

2011/7/520:25:35

セブンイレブンの冷たい麺類でオススメのモノはありますか?

閲覧数:
519
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2011/7/523:07:02

冷し中華!
私は焼豚よりハムが好きだから、ミニサイズばかりです(^^)

蕎麦は名前を忘れましたが…m(__)m
ナメコがいっぱい入った奴が好きです。

質問した人からのコメント

2011/7/11 18:50:45

降参 ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mk2********さん

2011/7/522:06:29

とろろそば。麺や具と汁の割合が絶妙でツルッと食べれます。おいしいです。