ここから本文です

教えてください。 売春しまくってる女性と私は一回だけ関係をもってしまったので...

prk********さん

2011/7/520:31:41

教えてください。
売春しまくってる女性と私は一回だけ関係をもってしまったのですが、それから恐喝されてます。
向こうは顧問弁護士に相談するといっています。
相手の弁護士が本物か、たちの悪い仲間が弁護士を装っているかを識別する質問とかを教えてください。
また素人が弁護士のふりをするのは罪になるのでしょうか?

補足因みに相手に生でいいと言われたので生でしたのですが恥ずかしながらEDでして、ほんの一瞬だけ入れて射精も無しで終わりました。相手も認めてます。恐喝内容は子供が出来たかも知れないから傷害(精神的なものもいれて)30万払えといわれたり、逃げたら仲間に言って追い込む。因みにその女性は毎日の用にサイトで相手募集してるのに自分としか関係をもっていないそうです。
妊娠してるそうなのに今日も売春相手募集してます。

閲覧数:
165
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a00********さん

2011/7/521:25:20

びくつくことありません。実際に訴えがでてから対処すればいいことです。
そう腹をくくることです。脅して金をせびっているだけです。犯罪です。
相手が犯罪しているのにこちらがビビルことありません。
表にあぶりだされたら余罪が出てくるに違いありません。顧問弁護士
聞いて笑えます。名前がわかれば弁護士会に問い合わせたら化けの
川がはげます。強姦でもない和姦です。堂々としていて下さい。
妊娠は大ウソです。診断書もらって下さい。

質問した人からのコメント

2011/7/5 23:31:19

ありがとうございます(._.)_
参考になりました(._.)_
けど深夜に非通知電話とかやり口が、えげつない

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

som********さん

2011/7/520:43:07

まず弁護士バッチをもっているかどうか。レプリカもあるそうですが。バッチの意味を聞いてみるのは?
http://www.esahi0330.com/lawyer-button/

http://www.pinjp.com/4_2.html
レプリカには裏面に弁護士登録番号がない、と書いてあるので、本物にはあるってことですよね。番号を聞いてみるとか。

2011/7/520:42:22

弁護士が本物かどうかは、身分証明を見れば分かると思います、女性との性的関係は、両方が合意なら罪に成らないのでは、無いですか、もし、売春なら、両方が罪に成ります。相手の人は、お金をゆすりたいだけだと思われます、その手に乗らないようにしましょう、裁判も覚悟するだけの、勇気を持ちましょう、裁判で困るのは相手の方だと思います、脅しには負けるな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

編集あり2011/7/521:03:17

弁護士名、所属弁護士会名を聞いて検索すれば判明しますが、実在の弁護士を語る場合があるので確認したらこちらから電話して話してみることです。


貴殿の質問と補足内容は何か関係があるのでしょうか?
弁護士が本物かどうかと貴殿がEDかは関係ないと思います。

pya********さん

編集あり2011/7/520:53:25

まず一言…警察に届け出してあります。自分は話しできないので直接警察に行って下さい!
計画的な犯罪です。