ここから本文です

キスしていい?と聞くかどうか

ori********さん

2011/7/522:01:36

キスしていい?と聞くかどうか

大学生男です。
今付き合っている彼女と初キスをする場合なのですが、
キスしていい?と聞くのがいいか、それとも聞かずにやった方がいいか迷っています。
どちらがよいでしょか?女性の方にお聞きしたいです。
なるべく多くの意見が聞きたいので、かぶった答えでも回答していただけると幸いです。

閲覧数:
920
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2011/7/522:31:25

聞かれると引きますf^_^;
私の友達に聞かれた子がいましたが、その子は引いてしまって別れました(>_<)
雰囲気つくって自然にが1番!がんばってp(^^)q

質問した人からのコメント

2011/7/6 20:38:27

聞かれるのが嫌という意見が多いようですね。
ありがとうございました!自然にできるよう頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2011/7/522:20:34

聞かれると…嫌かも。雰囲気が良くなれば相手もわかると思うので、その流れでされると幸せかなぁ♪

hii********さん

編集あり2011/7/522:08:49

女性は雰囲気(ムード)が無いと嫌なんですよ。
聞かずに、ムードを高めて抱き寄せたり
目を見つめたりしてみましょう。
自然とキスの体勢になると思いますよ。

bis********さん

2011/7/522:03:34

私はもじもじしながら聞かれると嫌です。

fus********さん

2011/7/522:03:22

デート3・4回目でするのが普通だそうですよ。
ある大学教授が言ってました。

nor********さん

2011/7/522:02:56

気色悪い価値観だな。


試しに聞いてみろよ。