ここから本文です

この知恵袋の質の高い回答やら質問を、他の掲示板にリンク先を貼り付けて、 コピ...

hag********さん

2011/7/610:37:27

この知恵袋の質の高い回答やら質問を、他の掲示板にリンク先を貼り付けて、
コピーペースト等で、貼り付けてもよろしいのでしょうか?
ヤフージャパンにこたえてもらいたいんですが・・
どうすればいいのか、わからず、

苦肉の策で済みません。
ご回答願います。

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

編集あり2011/7/610:45:05

質問へのリンクをはるのは大丈夫です(フレームリンクを除く)。質問者や回答者への許可もいりません。規約で認められています。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/chiebukuro/chiebukuro-23.html


ただし、文章自体のコピペは禁止になっています。

質問した人からのコメント

2011/7/12 20:42:37

ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ore********さん

2011/7/610:53:46

駄目に決まってるwwwwwwww

a04********さん

2011/7/610:42:28

それはNGだと思います。


一応、本人に許可を得たほうがいいです。



勝手に使用したということで、お金を請求しようとしてくる方もいらっしゃいますので。