ここから本文です

東京で一番スクリーンが大きい映画館てどこですか?3D対応のスクリーンですが。

itu********さん

2011/7/615:44:04

東京で一番スクリーンが大きい映画館てどこですか?3D対応のスクリーンですが。

補足普段は新宿のバルト9を利用してます。最後のハリーポッターを大画面でみたいのです。

閲覧数:
1,220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2011/7/621:13:41

日本最大のスクリーンサイズは、ユナイテッド・シネマ豊洲のスクリーン10です。
※wikiの「ユナイテッド・シネマ」記事内の豊洲の所にもその旨の表記があります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%86%E...

当然、3D対応ですよ。

質問した人からのコメント

2011/7/9 00:27:50

さすがカテゴリーマスター!
ru12111211さんもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ru1********さん

2011/7/615:55:59

府中や新百合ケ丘にある、TOHO CINEMASが一番いいと思います。
もちろん3D対応です。