ここから本文です

中3女子です! 内申?(成績)について 私は、プールを全然 入ってないん...

sug********さん

2011/7/616:20:47

中3女子です!

内申?(成績)について

私は、プールを全然
入ってないんですけど、
高校いけますか?
成績は、下の方になっちゃいますよね?

閲覧数:
473
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2011/7/1312:46:47

泳げなくても、プールに入ることぐらいはしておけ





そうしないと、意欲0ということで、内申で1か2がついてしまうかもしれん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2011/7/616:28:40

理由にもよるんじゃ??
きちんとした理由があって、他の授業でがんばっていれば、先生方も理解してくれると思いますよ

yam********さん

2011/7/616:24:07

先生によって決まるなw

うざかったら2かなw
1はないと思うよ!

だからほかのでがんばれ!!