ここから本文です

評価の高い電話占いって?? 以前、ヤフーで紹介されていたデスティニーという...

pea********さん

2011/7/617:01:58

評価の高い電話占いって??

以前、ヤフーで紹介されていたデスティニーというサイトを利用したことがあります。
これぞ占い師みたいな方に占ってもらったのですが、料金が少々高いように感じます。

そこで低料金の電話占いがあればと探しています。また恋愛、結婚、仕事運といえば、という占い師を知っていれば教えてください。
※当方スマートフォンは持っていないので、普通の携帯用のサイトでもみれるサイトだと嬉しいです。

興味のある占いカテゴリは、手相占い タロット占い 四柱推命 誕生日占い 血液型占い 星座占い 六星占術 風水 です。

閲覧数:
3,838
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkb********さん

2011/7/1119:20:23

ピュアリをおすすめします。
ピュアリの莉子先生に恋愛運を占ってもらった数日後に彼氏ができました。
偶然かもしれませんが、前向きになれたことは莉子先生のお陰です。いまでも感謝しています。
ピュアリ:http://s1.shard.jp/uranai2/tell/uranai.html

質問した人からのコメント

2011/7/11 20:21:28

みなさんありがとうございます。お試しでいくつか登録してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mec********さん

2011/7/911:36:38

ディスティニーで高いと感じるなら多分どこのサイトも高く感じると思いますよ・・・。クォーレで165円からですけど決済方法が少ないdすから遅延がでそうで怖いですし、アンジェラは250円一律ですけど同じく振込とクレジットのみ・・・フェリーチェは220円一律でこれまでの所より多少決済が多いので安心できるかな・・・。シエロは決済は多彩ですけど250円から500円、優ですと210円ですが通話料金は自腹ですし決済の少ない、ヴェルニですと200円から300円(特別鑑定師のみ)で決済も豊富。
安いから得を取るか、多少高くとも鑑定師の人数が多く決済も多彩な所を選ぶか?高ければ良い訳でもないんですけど、鑑定師の人数が多ければ選択肢は単純に増えますしね♪結局、自分の悩みや相談内容と選んだ鑑定師との相性が最も重要だとジプシーをして得た私なりの持論ですね!!今はジプシーもしてませんし依存してませんが、その力を貸して下さったのが、上では名前出してませんでしたが彩愛の有里先生とヴェルニの香月先生で、他にも良い先生たくさん視てもらいましたけど、絶対的な存在はこのお二方しかいませんでした。それまでにかなりの額を使ってきましたが、これも勉強代として考えるようにして納得させてますw
あ!ちなみに仮にスマートフォン対応しているサイトで普通の携帯が見れないサイトなんてないですよ!!逆はありますけどね。だからあんまり気にしなくていいと思います♪
携帯からサイトとして使えないのはアンジェラと彩愛くらいで、その他は全部大丈夫ですよ!!!!

woo********さん

2011/7/804:23:50

低料金かどうかはよくわかりませんが、私はフォーチュンベルのミサ先生をお勧めいたします。

恋愛・結婚・仕事運ということですが、どのテーマもミサ先生にご相談されるとよいと思います。

占師さんというとなんとなく浮世離れしたイメージがありますが、ミサ先生なら占いで得た情報を元に実社会で生きて行く上で必要な知恵や具体的なアクションを教えてくれますので、運がよい時も悪い時も心強いですよ。

占術は西洋占星術・四柱推命・風水・タロットカードをよくお使いになっているようです。
私はミサ先生に手相は観てもらったことないですが(電話鑑定ですし)ひょっとしたらそっち方面の知識もあるかもしれません。

「六星占術」は四柱推命の簡略版、「星座占い」は西洋占星術の簡略版ですし、「誕生日占い」というのが私にはよくわからないのですが、四柱推命も西洋占星術も誕生日を元にホロスコープや命式をつくって占断をくだすものなので、質問者さんが興味を持っている占いカテゴリはほぼカバーしていると思います。

ホームページ

http://www.fortunebell.jp/ (パソコン用)
http://www.fortunebell.jp/i/ (携帯電話用)

bla********さん

編集あり2011/7/716:21:13

デスティニーは先生によって料金がかなり変わってきますね。
料金的に安い方でしたらクオーレかヴェルニがいいかと思います。デスティニーと同じく通話料はかかりません。

クオーレはどの先生も一律料金で、固定電話か携帯かで料金が変わります。固定電話で1分165円、携帯電話・PHSで1分185円です。
ヴェルニは特別鑑定の先生と他の先生の2種類の料金があります。特別鑑定の先生で1分300円、他の先生は1分200円です。
どちらのサイトも携帯で見れますよ。

ちなみに恋愛、結婚、仕事運ですが
個人的には恋愛・結婚はクオーレの桜麗先生、ヴェルニの月凰先生、千花先生、
仕事運はクオーレの村上佳那先生、ヴェルニの琥珀先生、一二三先生
が良かったです。

kik********さん

2011/7/711:02:01

占いタウンはどうですか??検索かければ出て来ますよ