ここから本文です

目上の人に送るメール。 出張先から気をつけて帰ってきてくださいと言いたい場合...

hap********さん

2011/7/617:45:17

目上の人に送るメール。
出張先から気をつけて帰ってきてくださいと言いたい場合、何と言えばよいでしょうか?

閲覧数:
52,262
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Emilyさん

2011/7/617:56:36

「どうも、◯◯です。
出張お疲れ様です(*´∀`*)
疲れてると思いますが、気をつけてお戻りください♪」

こんな感じでいいとおもいます

目上の人がどんな感じの人か分からないので
なんともいえませんが

役に立たなかったらすいません^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

赤い撞球さん

2011/7/621:40:16

ごく丁寧に言いたければ、
「ご無事なお帰りを、お待ちしております。」
あたりでしょうか。

ari********さん

2011/7/619:02:42

「気をつけて帰ってきてください」と書いて、何か問題がありますか?