ここから本文です

デイトレ、スイングで移動平均線だけでトレードしてる方っておられますか? 何分...

san********さん

2011/7/617:48:33

デイトレ、スイングで移動平均線だけでトレードしてる方っておられますか?
何分足チャートで、何日線でトレードしてるか迷惑じゃない範囲で教えてもらえますか?

閲覧数:
8,211
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2011/7/619:06:52

スイングトレードで移動平均線を使っていました。日足とH1足で同方向に両方ともクロスしたら、その方向に仕掛けます。トレンドが明確に発生している時期はこのルールが一番シンプルで収益も上げらると思います。

↓長文ですが、その点で過去の経緯をコメントしてます。
http://blog.livedoor.jp/nobuchika3/archives/3328624.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ykk********さん

2011/7/816:05:24

だけではないですがEMAを一番基本としてます。

トレード自体は1分~30分足で5.13.21をメインに見てます。

yas********さん

2011/7/621:31:14

スキャルピングをしております。
メインは1分足でEMA20、EMA75、EMA200を使ってます。

mas********さん

2011/7/621:09:59

SMA40
ディトレは15分 スイングは日足

実は、移動平均線も目安としてしか使っていない


目測でトレンドラインを引いて、トレードするだけ
テクニカルは大して役に立たないので、トレンドラインだけで十分
移動平均線は、買いや売りのタイミングに多少考慮するだけ