ここから本文です

おすすめの女性アーティスト、歌手を教えて下さい。

swa********さん

2011/7/619:09:45

おすすめの女性アーティスト、歌手を教えて下さい。

邦楽の女性アーティストで、おすすめを教えて下さい。

マイナーでも大歓迎です。

出来れば、有名すぎて誰でも知っているような人は避けてお願いします。

今、好きなのは、阿部真央、moumoon、ねごと、YUI、Every Little Thing、相対性理論 などです。

たくさんの回答、お願いします!

閲覧数:
425
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2011/7/621:09:37

個人的なオススメをあげておきますね♪
よかったら聞いてみて下さい☆

福原美穂/O2 feat. AI
http://www.youtube.com/watch?v=zPm8PayHygE
奥村初音/ホントはね
http://www.youtube.com/watch?v=0u13ztnG9E0
柴田淳/月光浴
http://www.youtube.com/watch?v=5A6xEby0fA0
奥華子/ガーネット
http://www.youtube.com/watch?v=S6eLGf-zPjI&feature=related
Salyu/EXTENSION
http://www.youtube.com/watch?v=IqYz0I_14eY&feature=related

質問した人からのコメント

2011/7/13 08:06:37

笑う みなさんたくさんの回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbs********さん

2011/7/1014:12:33

niccoの最前線が好きです。

pip********さん

2011/7/1003:53:25

好きな系統とは違うかもしれませんが・・・
曽根由希江さん
http://www.youtube.com/watch?v=-l4H7aflf1Y
ももちひろこさん
http://www.youtube.com/watch?v=LFVEdI9imyY
和紗さん
http://www.youtube.com/watch?v=RZjsUD-tAxk&feature=related
KOKIAさん
http://www.youtube.com/watch?v=mo3pav9Ux7k

お勧めです!

x_b********さん

2011/7/923:50:06

miwa
星村麻衣
近藤夏子

などいかがでしょうか?

2011/7/917:24:37

SUARAさんがいいと思います

rad********さん

2011/7/916:42:39

いきものががりですね(・0・。)