ここから本文です

ワンピース(ONE PIECE)を実写の映画化するなら、 どんなキャストにしますか?

mol********さん

2011/7/622:07:40

ワンピース(ONE PIECE)を実写の映画化するなら、

どんなキャストにしますか?

.

個人的には・・

ルフィー=大野智(怪物くん?)同じく手が伸びる?

ナミ=夏菜(完璧)

サンジ=手越祐也 (ルックスは良いが身長が低いか?)

ゾロ=ダパンプ(ISSA)(同じくルックスは良いが身長が低いか?)

ウソップ=大泉洋(完璧)

ニコロビン=黒木メイサもしくわ、ハーフのモデル?

ブルック=江頭がスーツ着用

チョッパ=CG?か猫ひろし?

フランキー=高橋ジョージ

その他・・もろもろ

皆様なら・・どうしますか?

補足いろんな発想があっておもしろいですね・・

有難うございました。

ワンピース,ルックス,高橋ジョージ,DA PUMP,チョッパー,マツコデラックス,ブルック

閲覧数:
1,755
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qxq********さん

2011/7/1011:54:06

ブルック=江頭がスーツ着用っていいですね!!
チョッパー=猫ひろしもいい!!

けど真似せずに・・・
ルフィ:公開オーディション
ゾロ:小栗旬
ウソップ:佐藤隆太
ナミ:上戸彩
サンジ:玉山鉄ニ
チョッパー:子供店長
ロビン:柴崎コウ
フランキー:EXILEのNAOKI
ブルック:アンガールズ山根
ビビ:新垣結衣
ハンコック:小雪
シャンクス:江口洋介
ガープ:原田芳雄
ドラゴン:唐沢寿明(特別出演)
ゴールDロジャー:北大路欣也(特別出演)
エース:成宮寛貴
レイリー:内田裕也or中村敦夫
ミホーク:ガクト
クロコダイル:舘ひろし
白ひげ:津川雅彦
おつるさん:森光子
ドクトリーヌ:夏木まり
センゴク元帥:仲代達也
ワイパー:市川海老蔵
ゲダツ:中村獅童
キッド:浅野忠信
トラファルガーロー:三浦春馬
サーキース:吉川晃司
ミスター3:温水洋一
シャクヤク:大地真央
黒ひげ:マツコデラックス
こころ:マツコデラックス
ダダン:マツコデラックス(一人三役)
ワポル:中尾彬
にょん婆:樹木希林
アルビダ前:森久美子
アルビダ後:吉瀬美智子
ゼフ:森繁久彌
ベンベックマン:豊川悦司
Dr.ナコー:渡部篤郎
リリカ:檀れい
ベルメール:江角マキコ
マキノ:安田成美
ニコ・オルビア:大塚寧々
ポートガス・D・ルージュ:黒木メイサ
マーガレット:平山あや
ノジコ:水川あさみ
ディエス・ドレーク:玉木 宏
カヤ:堀北真希
ペローナ:前田敦子
ボンクレー:ミッツマングローブ
クロッカス:いかりや長介
ガンフォール:藤村俊二
エネル:志村けん
フォグバック:松村邦洋
ガイモン:出川哲朗
いっぽんマツ:笑福亭笑瓶
ゲッコーモリア:バナナマン日村
ゲンゾウ:稲川淳二
チムニー:矢口真理
イガラム:森久美子
テラコッタ:森久美子
ネギ熊まりあ:森久美子(一人四役)

質問した人からのコメント

2011/7/13 20:18:32

笑う 熱いぜ・・・・・笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roy********さん

2011/7/902:48:14

ルフィ…松本潤さん
ナミ…上戸彩さん
ウソップ…大泉洋さん
フランキー…ゴリさん
ロビン…黒木メイサさん
サンジ…小栗旬
ゾロ…市原隼人さん

がいいと思います。

maz********さん

編集あり2011/7/923:13:25

★ルフィ ⇒ 櫻井翔
★ゾロ ⇒ 市原隼人
★ナミ ⇒ 夏菜
★ウソップ ⇒ 桐谷健太
★サンジ ⇒ 早乙女太一
★チョッパー ⇒ 加藤清史朗(擬人化)
★ニコ・ロビン ⇒ 黒木メイサ
★フランキー ⇒ 長瀬智也
★ブルック ⇒ 中村昌也(擬人化)


綺麗揃いでまとめてみました。
実際、ONEPIECEで実写化は勘弁してほしいですけどね。

wil********さん

2011/7/700:06:41

ウソップが大泉は年齢的に厳しいでしょう。
やはり結論として実写はやめてほしいと言うのが私の考えです。

har********さん

2011/7/623:09:10

青雉役が・・・どうすればいいでしょう?

cue********さん

2011/7/622:42:49

ブルックはアンガールズの田中さんも良くないですか(笑)

その他で、ドラミンゴは香取慎吾に似てると思いましたー。

ウソップの大泉洋はいいですね!!年齢がバラバラですけど(笑)