ここから本文です

イナズマイレブンGOについてです。

rin********さん

2011/7/622:18:31

イナズマイレブンGOについてです。

イナズマイレブンGOでは主人公が天馬ということですが、10年前の
イナズマイレブン(円堂率いる)は出てくるのでしょうか??

私的には豪炎寺や鬼道、吹雪、風丸たちが出てきてくれるとうれしいです。
ジャパンメンバーも出てくるでしょうか??

閲覧数:
191
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2011/7/1321:55:35

円堂→サッカー部の監督
春奈→サッカー部の顧問
秋→天馬のお世話役(?)
久遠→サッカー部の元監督

あと、フィフスセクターの偉い人みたいなのが豪炎寺とか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iss********さん

2011/7/1116:18:58

実際出てきています。
円堂・・・監督
音無・・・サッカー部の顧問
木野・・・天馬の住んでるところの管理
久遠・・・元監督
その他いろいろ出て来ると思います。

rik********さん

2011/7/1021:18:06

多分出てくると思います

man********さん

2011/7/816:54:38

出てきますよ!!公式で風丸、吹雪等の画像がありましたから!!私的には、風丸さんがはやく出てきてほしいです!!
できれば・・・結婚してないで・・・!!!
佐久間はあかの他人と結婚している噂があります。
結婚してないでぇぇぇぇ!!

nar********さん

2011/7/623:12:58

アニメではよくわかりませんが、今年の冬?の12月23日にイナイレGOの映画が始まるそうです。それで、イナズマジャパンメンバーが出てくるらしいです。

サイトへ行ったら、そう書いてありましたw

詳しくは、7月の15日だったはずです。サイトで、あらすじや全貌がわかるので、見てはいかがでしょう?