ここから本文です

仮性包茎を治すにはどうしたらいいですか? なるべく詳しく教えてください

kofive_9nineさん

2011/7/622:20:29

仮性包茎を治すにはどうしたらいいですか?
なるべく詳しく教えてください

閲覧数:
16,151
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/1122:35:11

仮性包茎の場合、皮を剥いたりオナニーするのは良くないと思います。
確証はありませんが、僕の実感としてはオナニーは包茎の原因になると思います。
僕自身、本当に惨めな青春時代を過ごしました。
今は違うけれど、当時、女の子に相手にされないことは本当に惨めでした。
なんとかして脱包茎したいという僕が最初に騙されたのは剥き癖というやつです
今になってみれば、包茎の皮を剥いたりしても、包茎は治らないし
というか包茎の原因は皮が余っているからで、剥いても皮は短くならないのです。
オナニーすると皮が延びることで更に最悪です。
しかし、包茎だけなら手術もかなり進んでいます。中にはぼったくりの医者もいるらしいですが。全部が全部、悪徳医師ではないと思います。
ただ、日本人の平均ペニス長が15cmということで、
僕の場合短小包茎ということもあり、惨めな青春時代、本当に惨めでした
包茎手術では、短小は解決しなことは明白なので、他の方法を模索しました。
しかし最初やってみてまったく効果の無かったもの
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110284751
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1324751138
個人差もあるのかもしれませんが、これらはまったく効果ありませんでした。
色々とやってみて思ったのは、ペニスを大きくしたり包茎を治すのは
それほど簡単に実現できるものではないということです。
それでも諦めることはなく、最終的に僕の場合
http://www.sanssouci.info/sizeup/
のBを軸とした方法が凄くアタリでした。亀頭の見た目がまったく違ってきます。
ただ、サプリの効果はいくつかの生活習慣でかなり変わるので、
細かなお約束があると思います。
特に、今までオナニーをすればペニスが大きくなるよというガセの情報に騙されていたのですが。オナニーは制御した方が良いです。というのは、オナニーしていた時期はほとんど増大効果が得られなかったからです。
僕の実感としてはオナニーは短小包茎の原因になると思います。
そして、僕とおそらく同じ方法でかなり大きくしている人は多いんじゃないかと思います。あるいは、オナニーによる包茎を防止するために、この方法を使っている人も多いと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1360872268
では、皮オナニー→包茎、亀頭オナニー→短小へと進むケースが多いと示されています。医学部の友人の話では、オナニーによる性器への物理的な刺激が強すぎることと、
もうひとつは、オナニーはセックスより脳内で妄想することが多く
性感物質が多く出るため、それが悪影響となり若い時期はヤバいかも…といってました。エッチな空想や妄想を止めればいいようにも思いますが、医学的なことは僕にはわかりません。
しかし、単純に包茎を治すのではなく、ペニスを大きくすることができれば
それはもう、自分の自信がまったく違ってきて
結果的に、それから3人目の彼女はめちゃくちゃ可愛い子がつきました。
現実とはそんなものです。
包茎だと、社会的には、女性から受け入れてもらえない場合が多いですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414039534
にもあります。結論的には、オナニーなんか止めて
彼女に説明してできるだけ早く包茎を治すのが良いと思います。
包茎が嫌われる理由は、
包茎は臭い、包茎は汚い、包茎は非衛生的
挙句の果てには包茎だと病気が移りやすいとか、ばい菌が入るとか…
でも一番ヤバいのは
http://h3.eta-biz.com/02/ent1094.html
にあるように、子宮がんのリスクが高まるらしいです。
これがあるから、最近の女の子は、ものすごく包茎に敏感になっています。
男としては、包茎とか短小なんて
とにかく暗いし、それが治った時の喜びは
大学に合格した時以上のものがありました。
美人の彼女以外にも、多くのものが手に入りましたよ。
できるだけ詳しく書いたつもりですが、参考になれば幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aq299i2さん

2011/7/704:54:53

信頼できる病院で手術を受けましょう。

ウィキペディア・包茎手術商法
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E%E6%89%8B%E8%A1%93%E...

ホンマでっか!?TV・包茎手術詐欺(42:57以降)
http://v.youku.com/v_show/id_XMjM2NTQyNzEy.html

包茎と包茎手術(手術料金問題)
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/cat8129283/index.html

r_stone5678さん

2011/7/622:28:35

あえて真性包茎にもどすってのはどうです?

kinsyu800さん

2011/7/622:26:26

常にむく癖をつけて下さい。若ければ若い程その効果はあります。