ここから本文です

【サンデーサイレンス検定2】難易度★★★☆☆

【サンデーサイレンス検定2】難易度★★★☆☆

・僕の馬主さんは過去に所有した馬でダービーを勝ったことがあります。
・僕は4歳(現3歳)未勝利戦でデビューしてダービージョッキーが騎乗して勝ちました。
・僕は障害戦で競走中止して現役最後のレースを終えました。

さて、サンデーサイレンス産駒の僕の馬名をわかる方は回答お願いします。

閲覧数:
220
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2011/7/714:05:27

ホワットアリーズンですかね。

父サンデーサイレンス・母クルーピアレディー、ジェニュインの下ですね。

質問した人からのコメント

2011/7/7 22:30:50

成功 大正解です!!

2問出題したんですが、みなさん詳しいですね。
またやるので回答お願いしますね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssm********さん

編集あり2011/7/711:53:50

僕は、ダイタクサージャン?でも馬主はダービー勝ってないか。 あ、タヤスメドウ!

ajt********さん

2011/7/708:16:39

ネオユニヴァースですか?