ここから本文です

めざましテレビで流れる歌で 【世界は変わる世界がなんとか♪】 って歌 くっそう...

axx********さん

2011/7/709:27:29

めざましテレビで流れる歌で
【世界は変わる世界がなんとか♪】
って歌
くっそうざくないですか???
いきものがたりですかね?

マジでめざまし見たくても
その歌で
朝からうっぜー!
と思います。
はよ歌変わってほしい。
みなさんはどう思いますか。。

補足え??
いきものがかり??だったんですか??
ますます嫌いになりました!

閲覧数:
354
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2011/7/1316:56:31

大塚さんの
ぼんやりした感じが寝起きの頭に
しげきがなく心地よいので
めざましすきでみてます
確かに
あのうたはうっとおしいです
1日何回もかかるし
朝から歌でせかいを元気にしてくれなくていいです
クールごとに有名な人の歌テーマにしてくれなくていいです

♪めざまし~~♪てきな和む歌詞なしの1曲を
ずっと流せばよいのにとおもうけど…
話題作りなんですかね

NHKかたいし
みのさん押し強いし
他局にはかえたくないので
早く歌がかわるのをいのるのみです

質問した人からのコメント

2011/7/14 08:59:06

ほんと早く変わってほしい。
めざまし見たくなくなるし。気分が悪い。
朝から世界を~の意見にはウケました。(笑)ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yzk********さん

2011/7/720:02:38

局変えればいいじゃないですか。

韓国に浸食されてて、馬鹿みたいにKPOPのごり押しだけの局のニュースなんて見る価値ないんだから。
NHKじゃだめなんですか?

nbk********さん

2011/7/709:33:03

ちなみに、

いきものがたり→いきものがかり

です。


歌が合わないという意見は、以前から多いですね・・・