ここから本文です

昭和60年代に大ヒットしたおニャン子クラブは現在大ヒット中のAKB48の元祖と言えま...

car********さん

2011/7/715:05:45

昭和60年代に大ヒットしたおニャン子クラブは現在大ヒット中のAKB48の元祖と言えますか?同じ秋元康プロデュースですし。

閲覧数:
158
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2011/7/818:15:25

いえると思いますよ、しかしおニャン子は秋元康がからんではいたが、メインはフジテレビで秋元は夕やけニャンニャンの企画、歌の作詞には参加していました。しかし秋元もおニャン子を経験して今のAKBの売り方、戦略を考えたと思うので元祖といっても
いいでしょう

質問した人からのコメント

2011/7/13 20:06:23

ありがとうございました。皆さん同感でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta4********さん

2011/7/1008:41:04

いえるとおもいます。
第人数グループアイドルというものの元祖となったのがおニャン子です。
AKBもおニャン子同様舞台裏をみせている感じがありますし。

bir********さん

2011/7/715:57:08

明らかにAKBの先祖ですね。