ここから本文です

小2の娘なんですが、右胸だけ成長しているのか、ほんのすこしこりこりがあり、痛...

アバター

ID非公開さん

2005/10/2122:21:09

小2の娘なんですが、右胸だけ成長しているのか、ほんのすこしこりこりがあり、痛がります。私の経験では小5くらいでしたが、今の子ははやいんでしょうか。

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2122:31:35

家の娘も小1の時そうでした。
心配になりかかりつけの小児科へ行ったら、思春期外来を勧められました。
受診したら少し成長が早いだけでしょう、心配いりませんと言われましたよ。
その娘は今中2になりましたが、特に問題なく普通に成長しています。
もしご心配でしたら、小児科で相談してみてはどうでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/2122:30:39

うちの子は小3ですがまだです。
うちの子は小さいほうでやせています。
でも私自身は体格がよくて小4くらいだったと思います。
病院へという言葉を使うのは好きではありませんが やはり病院で聞いてみたほうがいいと思います。娘さんの体格はどうでしょうか。今は早くなったのでしょうか。それでも2年生ではちょっと早い気がします。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2122:22:11

あなたの旦那に夜中揉まれているんですね・・・きっと。可愛そうに・・・