ここから本文です

ベストアンサーボーナス加点てすぐに反映されるのですか?

アバター

ID非公開さん

2004/9/212:11:21

ベストアンサーボーナス加点てすぐに反映されるのですか?

閲覧数:
129
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/212:41:16

反映されます。
My知恵袋を開いて「更新」を押せば加点されます。
もちろんボーナスがない場合は加点されませんけどね。
ベストアンサーよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2004/9/212:17:01

すぐ反映されますよ。
ちょっと気になりますよね!!

 そら☆

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/212:16:22

すぐに反映されますよ。

楽しみですよね。

だから 質問に答えず
貢献度履歴ばかりよく見てしまいます。

アバター

ID非公開さん

2004/9/200:49:06

冬のボーナスには反映されません。。。。。。。。。。。。。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/9/121:46:00

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・はい確かに反映されます。

アバター

ID非公開さん

2004/9/121:45:16

う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?