ここから本文です

土曜保育をやっている埼玉の保育園を捜しています!

sat********さん

2011/7/719:11:10

土曜保育をやっている埼玉の保育園を捜しています!

職業体験に行きたいのですが日にちが合わず土曜日しか
空いてません・・・

どこか埼玉の保育園を教えてください!


できればさいたま市・蕨市・川口市・戸田市周辺でおねがいします。

閲覧数:
1,040
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2011/7/1319:19:09

さくらそう保育園はいかかでしょうか?

いいところだと思います

質問した人からのコメント

2011/7/13 19:20:29

感謝 他の方も良かったのですが、一番きれいだったので・・
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jul********さん

2011/7/1215:46:48

戸田市にある元気キッズがお奨めです。
土曜日は預ける子供がいない場合はお休みですが、一時保育も受けてくれます。
うちの子もずいぶんお世話になりました。
http://padonavi.net/shuto/saitama/11224/gen30/1110-00001307-000/sho...

nak********さん

2011/7/722:22:48

土曜日にやっていない保育園を探す方が難しいと思います。

認可保育園ならたいていどこでもやっています。

ただ、土曜日は園児の数が少ないので、合同保育の場合がほとんどで、保育士も人数が少ないため、職業体験を受け入れてくれるかどうかは疑問です。

近場の保育園に直接問い合わせてみましょう。その方が手っ取り早いです。