ここから本文です

今どこの高校に行くか迷っています>< 千葉県で偏差値50~60ぐらいの高校教...

lil********さん

2011/7/719:11:46

今どこの高校に行くか迷っています><
千葉県で偏差値50~60ぐらいの高校教えてください
ついでに、
制服がかわいいところも
教えていただけると助かります。。。

閲覧数:
10,741
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2011/7/1012:17:11

『千葉県 高校偏差値 ランキング 2011』
http://momotaro.boy.jp/html/tibahennsati.html
から抜粋すると、

暁星国際高校[インター]60
国府台高校[普通]60
津田沼高校[普通]60
八千代松陰高校[普通]60
市原中央高校[英語]60
市原中央高校[普通]59
君津高校[普通]59
匝瑳高校[理数]59
千葉女子高校[普通]59
千葉西高校[普通]59
幕張総合高校[看護]59
暁星国際高校[進学]58
国分高校[普通]58
佐原白楊高校[普通]58
匝瑳高校[普通]58
千葉英和高校[英語]58
千葉南高校[普通]58
銚子市立銚子高校[理数]58
銚子市立銚子高校[普通]58
松戸国際高校[普通]58
和洋国府台女子高校[普通]58
市原中央高校[芸術]57
柏の葉高校[普通]57
検見川高校[普通]57
千葉商科大学附属高校[特進]57
千葉経済大学附属高校[特進]57
千葉敬愛高校[普通]57
東京学館浦安高校[A]57
東京学館浦安高校[国際]57
東海大学付属浦安高校[普通]57
松戸国際高校[国際教養]57
安房高校[普通]56
安房高校[英語]56
柏中央高校[普通]56
敬愛大学八日市場高校[特進]56
聖徳大学附属女子高校[Ⅰ類]56
聖徳大学附属女子高校[Ⅱ類]56
千葉国際高校[特進]56
東京学館高校[特進]56
東金高校[普通]56
磯辺高校[普通]55
西武台千葉高校[進学]55
匝瑳高校[英語]55
千葉北高校[普通]55
中央学院高校[S特進]55
習志野高校[普通]55
船橋芝山高校[普通]55
千葉英和高校[普通]54
千葉女子高校[家政]54
東海大学付属望洋高校[S特進]54
船橋西高校[普通]54
大多喜高校[普通]53
柏日体高校[文理特進]53
柏の葉高校[情報理数]53
秀明八千代高校[特進]53
千葉学芸高校[特進]53
東金高校[国際教養]53
二松學舎大学附属沼南高校[進学]53
我孫子高校[普通]52
市川東高校[普通]52
植草学園大学附属高校[特進]52
植草学園大学附属高校[英語]52
敬愛学園高校[特進]52
昭和学院高校[普通]52
千葉明徳高校[特進]52
千葉商科大学附属高校[進学]52
東海大学付属望洋高校[総合進学]52
松戸六実高校[普通]52
茂原高校[普通]52
拓殖大学紅陵高校[特進]51
千葉経済大学附属高校[文理]51
千葉商業高校[情報システム]51
習志野高校[商業]51
木更津総合高校[特進]50
袖ヶ浦高校[普通]50
千城台高校[普通]50
中央学院高校[進学]50
中央学院高校[スポーツ]50
成田北高校[普通]50
流山おおたかの森高校[普通]50
長狭高校[普通]50
柏陵高校[普通]50
文理開成高校[医歯薬進学]50
八千代東高校[普通]50

となってます。


制服がかわいい高校は成田国際高等学校(偏差値63)
『女子高生に~着てみたい制服ランキング』
http://www.yui19.com/joshikouseini100a.html
で第2位に入ってます。

『千葉県 高校偏差値 ランキング 2011』...

質問した人からのコメント

2011/7/14 18:02:23

感謝 こんなに詳しく書いてくれてうれしいです❤
制服のかわいいとこまで載せてくれてありがとうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saw********さん

2011/7/1415:18:11

偏差値50~60 たくさんありすぎる





制服がかわいいとこ=自分がかわいいと思えばかわいい





せめて学区や住んでる場所を書けよ





そうしないと、回答できるわけがねえ