ここから本文です

専門学校のAO入試と指定校推薦の合格率が高いのはどっちですか?

アバター

ID非公開さん

2011/7/720:23:37

専門学校のAO入試と指定校推薦の合格率が高いのはどっちですか?

閲覧数:
3,625
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2011/7/720:30:59

どちらも、何かとてつもないマイナスポイントがないかぎり、ほぼ100%の合格率です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2011/7/913:37:08

指定校推薦だと私は思います !

AOでも倍率が凄い高い
専門学校もありますよ !

例えば看護や医療分野は
AOでも20倍以上の
倍率を出す専門学校もあります !

何系の専門学校にもよりますが 、、、

指定校は、よっぽどの問題が
なければ合格は100%だと思います