ここから本文です

パチンコっていつ頃日本から消えますかね?

ghu********さん

2011/7/721:12:10

パチンコっていつ頃日本から消えますかね?

閲覧数:
122
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2011/7/813:50:39

もうしばらくでなくなる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KITTさん

2011/7/1122:00:26

現20代独身
ん~結婚して子供できて成人するまでには消えて欲しいな
※息子or娘にはパチを教えない

omm********さん

2011/7/816:16:36

2038年にパチンコなくなります・・・。
って言ってほしいのかな、、、?
でも本当にそれくらいになったらパチンコ、、、変わってるかもね。。。
だって40年くらい前だったら指ではじいて楽しむおっさんだけの娯楽だったのよー。。。
あと2,30年もすれば無くなってるかも。。。
もしくは形態がガラッと変わっちゃってるかも。。。

gol********さん

2011/7/806:04:33

20XX年世界が核の炎に包まれたら無くなるでしょうね。

adj********さん

2011/7/800:43:04

我々が生きてる時代は無くならないね。

php********さん

2011/7/800:09:51

世の中には『必要悪』ってものがある。それがパチンコ。
天下りと一緒です。